SSブログ

iPhone6Sが乗り換え一括0円で商品券5000 円分付

docomo・iPhone6S 16Gが他社からの乗り換え一括0円で商品券5000 円分 てすごくないですか? 

とてもラッキーな案件でした。新型iPhone6Sが欲しいなと思っていました。

性能はともかく今回の新型iphone6Sはiphoneで初のsimロック解除可能機なんです。それも公式にsimロック解除されるのが特徴です。自分は海外に行くことが多いので現地のsimが使えるsimロック解除は待ち望んでいました。いままでは怪しいsim下駄というicチップが組み込まれたトレーをはさんでsimロックを解除したりしましたが、回線つかまなくなるなど安定性がいまいちなのとバッテリーが早く減ったりといいことがありませんでした。 

でもiPhone6Sは発売されたばかりなので、割引はおろか、キャッシュバックだってないと思っていました。
ところが東京の西荻窪にある携帯電話販売店でiPhone6 16G 2台とiPhone6S 16G 1台が他社からの乗り換えて一括0円、しかもキャッシュバック5000 円分商品券という好条件。
すぐに3回線をUQ-mobileで用意して乗換えました。
おそらくヨドバシカメラ、ビック・カメラなどの家電量販店ではとうてい出せない好条件。


他の量販店でも出せない価格ではないでしょうか。ほかの携帯販売ショップでもiphone6sの割引販売なんか見たことないです。こんな案件を見つけられた自分はラッキーでした。

そのときのツイッター書き込みです 






いい案件が見つかっても手元にMNP用の回線がない場合はUQーMobileをおすすめします。

UQ-Mobileはログインした画面ですぐにMNP番号が発行されます。

ですから、すぐに好条件の案件にMNPでぎます。今回のiPhone6Sもたまたまツイツターで案件がでていたのでiPhone6Sに一括0円でMNP乗換えできたのです。
ツイッター案件をチェックするのはかなり重要ですね。


ずぐにMNPで乗り換えしたいとき、乗り換え先携帯電話会の以外の回線がないとMNPので新型iPhone6Sを安く手に入れることは不可能てす。

UQ-Mobileはログインした画面ですぐにMNP番号を発行して売れます。ほかの格安スマホ会社は通常3-4日かかります。このMNP番号即発行のシステムは貴重です。

 

auへ乗り換えるならU-Mobile 


nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 携帯電話乗換えでお困りのあなた 安心してください All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。